

1日1回ポチッとお願いします。

シナンジュ 腰部フレーム

お久しぶりです。ラストの更新から1ヶ月も経っちゃってるんですね。ブログのトップに出てくる広告で気づきましたw

7月最初の更新、んで7月最後の更新です。

MGシナンジュCIMG9604
巷で話題?のあのブロック。いつも見させていただいてるブログでも結構使われていますね~。なんでも格好よく見えるはずだったやつ。実際、作品が素晴らしかったり写真の撮り方とかも影響されるので、自分には使いこなせませんねwダイソーさんのトイレとかそういうところに置いてたりするかもです。

MGシナンジュCIMG9605
なんというか外から見てもディテールが入ってるのは内側なんで素っ気ないですがご了承を。

MGシナンジュCIMG9606
アーマー、特にフロントですがポロリが激しい。装甲つけて解決するような感じでもないですが...

MGシナンジュCIMG9607
MGシナンジュCIMG9608
脚との接続部がスライドするようになってます。よくある機構ですかね

MGシナンジュCIMG9610

MGシナンジュCIMG9611
MGはやっぱいいですねー。大きさとか精密さとか組み立てるのがHGとかとくらべ段違いにわくわくする感じは溜まりませんです。




1日1回ポチッとお願いします。

シナンジュ 脚フレーム

今日は脚フレームです

MGシナンジュCIMG9587

MGシナンジュCIMG9588
フレームのみなので何とも言えませんが可動は十分。まあMGですしおすし

MGシナンジュCIMG9590
脚後ろのバーニアと前と横の装甲部分が動くようになっています。

MGシナンジュCIMG9591

MGは組むだけで時間かかりますねー。時間がほしいです。

1日1回ポチッとお願いします。

シナンジュ 足フレーム

今日はシナンジュの足フレームをパチパチと。

MGシナンジュCIMG9579

可動の方は
MGシナンジュCIMG9580
MGシナンジュCIMG9581
つま先が少しと足首。

MGシナンジュCIMG9582
シリンダーも。MGならではのギミックです。

MGシナンジュCIMG9583
MGシナンジュCIMG9584
横は2箇所可動です。

MGシナンジュCIMG9585
裏もゴツゴツした感じでなかなか好みです。


1日1回ポチッとお願いします。

MGシナンジュ ランナー

お久しぶりです。最後の更新から1ヶ月。内容があるのは。。。いろいろ用事とかあったんです。
お勉強の方とかも。

では早速。バズーカにつられてシナンジュ買ってしまったので、こいつから。久しぶりのMGです。バンダイさん作戦成功だねb

MGシナンジュCIMG9556

枚数あるので続きからお願いします。

1日1回ポチッとお願いします。

>>続きを読む

お知らせ

どうもお久しぶりです。

引越しはとりあえずだいぶ前に終わってはいるんですがカメラが見つからないのです。カメラがないとブログも更新できませんので現在の状態に至ってます。
来週始めまでは忙しいので更新はそれからということになりそうです。ブログは続けていくのでこれからもよろしくお願いします。

1日1回ポチッとお願いします。

| NEXT>>

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
プロフィール

Author:じっさん
FC2ブログへようこそ!

Amazon
Amazonギフト券
リンク 
相互リンク募集中です。コメントに一言いただけるとありがたいです。(敬称略)
RSSリンクの表示
検索フォーム
